アニメや漫画、ゲームなどの感想を、だらだらと。たまにSSも書いてます。
咲-Saki-全国編・鹿倉胡桃役は豊田萌絵さん!
2013年12月05日 (木) | 編集 |


鹿倉胡桃役は、豊田萌絵さん!
ふむふむ、そうきましたか。

宮守もフレッシュな面子で固めてきてますねー。
豊田さんのことは、
「StylipSに新加入した方」
ということくらいしか知らなかったのですが、
なるほどなるほど、これはなかなかのなかなかです。
ボイス1も2も違和感がなく、
しっかり「胡桃だ!」と感じられたので、
普通に期待していいんじゃないでしょうか。
放送、楽しみにしてますよ!
がんばれー。


明日は宮守のおっかさん、臼沢塞ですね。
さすがにここは予想が当たってるとおも……、
いや、なんでもないです、はい。
もうなんにも考えない。
ただただ、発表の瞬間を待つのみ。
さあ、明日は誰かな誰かな。
楽しみだな。


咲-Saki-公式サイトはこちら
声優予想記事はこちら


関連記事
テーマ:咲-Saki-
ジャンル:アニメ・コミック
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!  「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト