アニメや漫画、ゲームなどの感想を、だらだらと。たまにSSも書いてます。
咲-Saki-全国編・臼沢塞役は佐藤利奈さん!
2013年12月06日 (金) | 編集 |


臼沢塞役は、佐藤利奈さん!
おっしゃああああああああ!

予想が当たった!
やっと当たった!
勝った! 第三部完!
長らくのご支援ありがとうございました!
(1人当てただけで大はしゃぎするダメな大人の図)

まあ、ここは超安定枠といいますか、
「誰もが思い描いた組み合わせ」だったと思うので、
予想が当たった方は多いんじゃないでしょうか。
やっぱり塞はサトリナだよなあ。うんうん。

佐藤さんと言えば、
「とある魔術の禁書目録」および、
「とある科学の超電磁砲」の御坂美琴が、
今は一番、知名度が高い役でしょうね。
個人的には「アマガミSS」の棚町薫と、
「バンブーブレード」の東聡莉、
そして、「アスタロッテのおもちゃ!」の塔原直哉!
このあたりが特に記憶に残ってます。
バンブレもアスタロッテも、二期やんないかなあ。

佐藤さんのプロフィールを改めて振り返ってみると、
「このゲーム、遊んだことある!」
っていうのが結構あるんですよね。
「ToHeart2」の草壁優季、
「うみねこのなく頃に」の右代宮緑寿、
「メルルのアトリエ」のエスティ・エアハルト。
このあたりは特に思い入れのある作品の、印象に残ったキャラたちなので、
今更ながらに、なんだか妙な親近感が沸いてきたりしてます。
まあ、それだけ多くの作品に出演されているということですね。
代表作なんて挙げきれないや。

ともあれ、サトリナならなんにも心配はいらないでしょう。
放送、楽しみにしてます!
期待してまっせ! いぇい!


さて、明日はいよいよ、姉帯豊音ですね!
おそらくこれがラスト、祭りの終わりが近づいてます。
さあ、誰かな誰かな。
わくわく、どきどき。


咲-Saki-公式サイトはこちら
声優予想記事はこちら


関連記事
テーマ:咲-Saki-
ジャンル:アニメ・コミック
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!  「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト