アニメや漫画、ゲームなどの感想を、だらだらと。たまにSSも書いてます。
「リトルバスターズ!~Refrain~」第10話
2013年12月09日 (月) | 編集 |


真相解明編。
これまでの出来事を振り返りつつ、
「何がどうだったのか」が明かされる、
クライマックスなエピソードでした。
ループ云々やら、クドの元に「あれ」が届いたりしたのも、
つまりはそういうことだったわけですね。

いやー、しかし、見入ったなあ。
なんというグリリバ劇場。
やっぱり、アニメって、いいなあ。
恭介の心情がぐっと伝わってきて、胸を打たれましたよ。
相変わらず細かい部分ではかなり端折られてるので、
置いてけぼりになった方もいるでしょうけど、
おそらく製作側も、それは承知で作ってるはず。
「訳分からん」という方には、全てを見終わった後、
もう一回最初から見直して欲しいな、とは思いますね。
個人的には、一期の放送が終わった後、
原作を遊んでみて、ものすごく満足できたので、
興味がある方は、是非、おすすめです。
もしくは、野球やろうぜ!

さあ、残るはおそらく、あと2回。
がんばれ、理樹。がんばれ、鈴。
がんばれ、みんな!


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!  「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト