アニメや漫画、ゲームなどの感想を、だらだらと。たまにSSも書いてます。
リトルバスターズ!~Refrain~展に行ってみた!
2014年01月26日 (日) | 編集 |


ジーストアで開催中のリトバス展に行ってきました!
公式サイトはこちら




lbr01.jpg

リトルバスターズ最高!
筋肉最高!
ハイテンションのまま、ずばっと入場だ!




lbr02.jpg

中央には台本やBDが飾られていて、
なんともあざやか!




lbr03.jpg

サイン入りの台本も!




lbr04.jpg

7巻! クドリャフカ!



壁面には各話あらすじや、
作中の印象的なカットがずらりといっぱい!




lbr05.jpg

鈴、がんばれ(∵)




lbr06.jpg

筋肉最高! いぇいいぇい!



個人的にテンションが上がったのが、キャラ設定イラスト。
こういうのはこういう場所でしか見れないでしょうし、
それぞれのキャラの色んな表情を堪能させてもらいました。




lbr07.jpg

理樹と鈴。
ベストカップル。




lbr08.jpg

恭介と真人。
ベストカップル。




lbr09.jpg

謙吾と小毬。
この二人にも意外な「繋がり」があったり。




lbr10.jpg

来ヶ谷さんと西園さん。
この二人はなんか、名字にさん付けで呼びたいんですよね。




lbr11.jpg

葉留佳とクドリャフカ!




lbr012.jpg

クド!
クド、クド、クド!




lbr13.jpg

笑顔も泣き顔もかわいい!
それが、能美クドリャフカ!




lbr14.jpg

わっふーーーーー!!






と、そんなリトバス展でした。
写真の内容にかなりの偏りがあるような気もしますが、
気にしない、気にしない。
わふわふ。


場内には他にも、
「作中の衣装を着て撮影するコーナー」
なんてものもあって、
ずいぶんと気合が入ってるなあと驚くばかり。
さすがにそこまで体験する勇気はありませんでしたが、
グッズを買って、ポストカードも貰って、
ネームステッカーも作って、
じっくりと楽しませてもらいましたよ。



lbr15.jpg



リトバスのテレビ放送は終わりましたが、
BD特典でEXがありますし、ラジオも続いてます。
まだまだこれからも追いかけ続けますぜ。
リトルバスターズは永遠に不滅だ!










それでは、また!
みんな、野球しようぜ!


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!  「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト