アニメや漫画、ゲームなどの感想を、だらだらと。たまにSSも書いてます。
セガラッキーくじで、ラストラッキー賞をゲット!
2014年03月16日 (日) | 編集 |


阿知賀編のくじ、引いてきました!

咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A|セガ ラッキーくじ|株式会社セガ





難波のゲーマーズさんで引いてきました。
私が立ち寄ったときには、
賞品はもうほとんどなくなっていて、
周囲には他にくじを引こうとしている人もいなさそうだったので、
店員さんに尋ねてみました。

「これ、残りのくじ、全部引いてもいいんですか?」
「はい、いいですよ」
「じゃあ、全部引きます」

てなわけで、ポスター4枚と、ステッカー3枚に加えて、
咲さんのフィギュアをゲットしました!



kuji01.jpg

ポスターは穏乃、穏乃、穏乃、玄。



kuji02.jpg

通常バージョンとの比較。



kuji03.jpg

横から見た図。



kuji04.jpg

拡大図。
咲さんかわいい。


今回のフィギュア、
「ウィンクしてるかどうか」だけではなく、
持っている牌も違います。
通常バージョンはp1.gifですが、今回のはjichun.gifです。
それ以外は同じだと思います。多分。


特にオチはありませんが、以上です。
ダブルラッキー賞にも応募しましたけど、
そちらは全部外れました。
でも、アンケートには答えておいたので、
この声が反映されることを期待しています。
セガさん、次は全国編のくじ、たのんまっせ!


それでは、また!


関連記事
テーマ:咲-Saki-
ジャンル:アニメ・コミック
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!  「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト