アニメや漫画、ゲームなどの感想を、だらだらと。たまにSSも書いてます。
2011
2011年01月04日 (火) | 編集 |

あけまして、恋愛サーキュレーション!
年始はニコニコ動画に入り浸って、
動画とか生放送とか見てました。
おかげで力いっぱいダラダラと過ごせたと思います。

うみねこEP8と黄金夢想曲も、ともに無事入手できたので、
ちょいちょい進めていくつもりです。
ネタバレ禁止!

そんな感じで、2011年も
全力で娯楽を楽しむ一年にしていきたいと思います。
皆様、今年もよろしくお願いします。


関連記事
テーマ:雑記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
新年あけましておめでとうございます!

昨年度は大変お世話になりました。
今年も変わらずお付き合い頂けるととても嬉しいです。

うみねこはとうとう完結してしまいましたが
ゲームに限らずまた面白い作品がどんどん出てくる年になればいいですね。
(自分もEP8まだ手をつけられてないので
しばらくネタバレに怯える日々になりそうです。)
2011/01/04(Tue) 07:57 | URL  | たかはら #z8Ev11P6[ 編集]
>たかはらさん
あけましておめでとうございます!
こちらこそ、色々お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
うみねこももう完結なんですよねー。
ネタバレに怯えつつ、お互い最後まで楽しみましょう!
2011/01/04(Tue) 21:31 | URL  | ミスタ #s.gwVUvE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!  「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト