アニメや漫画、ゲームなどの感想を、だらだらと。たまにSSも書いてます。
グラスリップ展に行ってきました
2014年09月14日 (日) | 編集 |


日本橋まで足を伸ばしてきました!

【大阪ANNEX】『グラスリップ』展覧会、ジーストア大阪ANNEXにて開催!




そんなわけで、グラスリップ展を楽しんできました!


glass01.jpg


実は展示をやってるとは知らなくて、
ただお買い物に来たらたまたま遭遇できた、
というだけなのですが、
何はともあれ、じっくり堪能してきましたのです。



glass02.jpg


放送開始当初は、
「なんだかよく分からない」
という印象だった今作ですけど、
じわじわとその魅力が増してきて、
今では毎週の放送が楽しみ。



glass03.jpg


お気に入りのキャラは陽菜ちゃん!
第11話での献身っぷりには、特に胸を打たれました!
めっちゃええ子やん! キュンキュンする!



glass04.jpg


サイン入りポスター!
いぇい!



glass05.jpg


サイダーも売ってたのですが、
柚子はアレルギーが出るので、残念ながら見送ることに。
ぐぬぬ。
アレルギーが出ない方は、是非是非。



glass06.jpg


と、そんなグラスリップ展。
10月13日まで開催しているみたいなので、
興味のある方は足を運んでみてもいいのではないでしょうか。



glass07.jpg


パンチ!


関連記事
テーマ:グラスリップ
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!  「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト