アニメや漫画、ゲームなどの感想を、だらだらと。たまにSSも書いてます。
缶バッジ完売
2014年09月28日 (日) | 編集 |


日本橋までお出かけしてきました!
主な目的は二つ!
まずはこれ!

【グッズ情報】GEO限定 咲-Saki-全国編 スクエア缶バッジ | 清澄高校麻雀部れんらく帳

咲-Saki-の缶バッジがついに発売!
ということで、難波のGEOさんに寄ってみたのですが、
私が行った時点(27日午後5時頃)で、
すでに完売していました! 残念!

まあでも、1日で完売するってことは、咲-Saki-という作品が、
「売れるコンテンツ」だということでもあるので、
むしろ前向きに考えるべきなのでしょう。
咲-Saki-は、売れる! 売れるんだ!
だから、もっともっと色々、
メディア展開を広げてくれて構わないんだぜ!


続いて向かったのが、TOHOシネマズなんば!
ストライクウィッチーズのOVAを、再鑑賞してきました!


swova.jpeg


入場者プレゼントも貰って、大満足!
芳佳はかわいいなあ!
初鑑賞時の感想はこちら

ストライクウィッチーズには非常に思い入れが深くて、
熱くなりすぎちゃうので、
最近はあんまり語らないようにしているのですが、
やっぱり、いいですよね。
「2」の第6話とか、何回見てもボロボロ涙出てきますもん。
これからも末長く続いて欲しいなあ。


その後はUターンして、グラスリップ展を再来訪。
内装がちょこっと変わっていて、
以前来たときにはなかった、
「主演二人の手作りグラス」
なんて物まで展示されていました。
いいね!


glassip.jpg


グラスリップは、ラストこそいまいち燃え切れなかったものの、
その過程においては充分に楽しませてもらったので、
個人的には満足しています。
内容は難解だったものの、
理解しようと思えばできる難易度ではあったし、
「キャラに共感できない」という意見もよく聞きますが、
それも自分にとってはマイナス要素ではないですね。
「共感できない」が、「だから悪い」に繋がらないというか。
共感しなきゃいけないわけじゃないですからね。
できないならできないで、それなりに接し方はありますし、
こういう作品があってもいいとは思ってます。
それ以外の部分では、もうちょっと、
なんとかして欲しかったな、というのもまた本音ではありますが。

と、そんな一日でした! 楽しかった!
明日は引きこもって「絶対絶望少女」を遊び倒す予定です!
それでは、また!


関連記事
テーマ:アニメ・感想
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!  「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト