アニメや漫画、ゲームなどの感想を、だらだらと。たまにSSも書いてます。
「探偵歌劇ミルキィホームズTD」第5話
2015年02月06日 (金) | 編集 |


トイズを取り戻そうがなんだろうが、ネロはネロであった。
お前それ、転売する気満々じゃねえか!
クズのことネロって言うな!

テレビ放送は休止となった本エピソードですが、
ニコニコ動画では無事に配信されて一安心。
いい最終回だった。普通に面白かった。
ジェンガ対決のオチにはめっちゃ笑いました。
不正しかなかった。アウトでしかないアウト。

美樹さんの躍進も少しずつクローズアップされてきてますし、
物語的にも順調に盛り上がってますね。
いいぞいいぞ。
次回のサブタイトルは「すべてがF5になる」
元ネタは「すべてがFになる」森博嗣(著)ですね。
さあ、来週はどんなアホな内容になるのかな。
楽しみ楽しみ。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!  「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト