アニメや漫画、ゲームなどの感想を、だらだらと。たまにSSも書いてます。
「探偵歌劇ミルキィホームズTD」第6話
2015年02月10日 (火) | 編集 |


サブタイトル通りのF5アタックに不覚にも笑った。
たった一人で、しかも手作業で、
億単位の水増しをしていたであろうネリマさんからは、
執念とか狂気とか、そういうのを突き抜けた清々しさを感じました。
ちょっとした尊敬の念さえ覚えますよ。
すごいな、お前。

そんな感じで、通常パートはあまりにもバカバカしすぎて、
一周回ってすんげー面白かったのですが、
終盤の不思議空間はテンポが悪いなと感じました。
明らかに演出が間延びしてたし、
せめて全員の男装を見せる、くらいのことはして欲しかったなー。
前半が良かっただけに、なおさらもったいない。
うーん。

次回のサブタイトルは、
「黄色いキャラはいかに改装されたか?」
元ネタは、
「黄色い部屋はいかに改装されたか?」都筑道夫 (著)
でしょうか。
どうやらネロがメインのエピソードになりそうですね。
あるいはゲストとして「黄色いキャラ」が出てくる可能性もあるか。
何はともあれ、次回の放送も楽しみにしています。
美樹さん絡みの伏線も張られまくってるし、
ここからどんどん盛り上がっていってくれると信じてます。
期待期待。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!  「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト