アニメや漫画、ゲームなどの感想を、だらだらと。たまにSSも書いてます。
クリミナルガールズブーセ提供終了のお知らせ
2015年05月02日 (土) | 編集 |


>>皆様にご支援いただき運営を行ってまいりましたが
>>まことに勝手ながらサービスを終了させていただくこととなりました。



ちょっと何言ってるのか分からない。日本語で頼む。
サービス開始から半年も経ってないのに?
傲慢の迷宮は? えっ?




うーん、残念だなあ。
私自身も最近は1日に1回潜る程度で、
イベントがあるときくらいしかまともに遊んでませんでしたが、
「終わる」と言われたらさすがに動揺します。
だって、いくらなんでも早すぎるよ。
まだ1キャラも覚醒させてないよ。どうなってんだ。

裏の事情は分かりませんが、プレイヤー側の感覚としては、
「重さ」が改善されなかったことが主な原因かも、とは思いました。
ログインするのにも一苦労し、画面の切り替えにも何十秒も何分もかかる。
そんな状況ではゲームにならないし、ポイントを使おうという気にもなりません。
私もベッドを1つ追加して、鍵をいくつか買ったりはしましたが、
まあ、その程度です。
こういうことになるのなら、もう少しくらい
お金を落としても良かったかなとは思いますが、
今となっては後の祭りか。




buse-last.jpg


メインパーティはこんな感じでした。
サブでミヤコ、ケイマを育てつつ、
マリイエの育成に力を入れようとしていた段階。
だからどうしたって話ですが。
はあ。


サービス提供終了日は5月29日の15:00だそうです。
はー、残念だなあ。
うーん……。


関連記事
テーマ:クリミナルガールズ
ジャンル:ゲーム
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!  「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト