アニメや漫画、ゲームなどの感想を、だらだらと。たまにSSも書いてます。
林原めぐみ「タイムカプセル」発売記念イベントに行ってきました
2015年07月07日 (火) | 編集 |


7月5日に、都内某所で行われたイベントに参加してきました!




アニメイトでの購入特典に当選したので、東京まで足を伸ばしてきました!
いやー、楽しかったです!
会場の広さと整理番号から考えると、
400人以上の方々が集まっていたと思いますが、
みんな元気で陽気でパワフルでワンダフル!
見渡す限り、同年代の人たちばかりだったので、
親近感が沸いたし、勝手に感情移入をしたりもしました。
ここにいるみんなも、ずっと林原めぐみを追いかけ続けてるんだな、と。
お前ら、めぐ姉大好きだな! もちろん、私もな!

そんなわけで、緊張と興奮を隠し切れないままイベントが始まったわけですが、
まさか声優さんのイベントで、
抽選のガラガラを回す日が来るだなんて思わなかったぜ!
いや、当選のハガキには抽選会って書いてましたけど、
こういうやつを参加者自らが回すんですよ!
スタッフさんもおもむろにハッピを着始めるし、
商店街か! 商店街の福引か!
なんなんだこのイベントは!
いいのか、それで! いいんです!

景品は非常に豪華で、
サイン入りのクリアファイルやポスターに始まり、
アルバムに使われた衣装の一部まで大放出の大盤振る舞い!
ニンジン! 手裏剣! 車輪!
しかもそれだけにとどまらず、
特賞はなんと、めぐさんとのツーショット写真!
当たった方は本当にうらやましい!
末代まで幸せになってくださいやがれ!

とはいえ数に限りがあるので、誰もがその景品を手にするわけではなく、
歴戦の猛者たちがガラガラを回し、次々に落選していく様は圧巻の一言でした。
まあ、私も外れたんだけどな!
でもいいんだ、参加賞のティッシュを貰えたから!
ばんざーい!

そんなわけで、超楽しかったです!
めぐさんがこういったイベントを開くのは20年ぶりくらいだとかで、
貴重な体験をできたな、としみじみ思うばかりですよ。
直に会える機会なんてもう無いんじゃないだろうか。

実感したのは、
「どれだけの時が経とうとも、林原めぐみは林原めぐみだった」
これ。これ以上のことは語りようがないです。
「あ、めぐさんだ」っていうこの感覚。これ。
全力で追いかけていたあの頃から、もうかなりの年月が過ぎたけど、
自分にとっては心の根っこにあるとても大切な方なので、
これからもずっと、確かな足取りで歩き続けて欲しいですね。
今はただ、そう願うばかりです。

「林原再起動」のキャンペーンはまだまだ続くみたいなので、
気になる人は要チェックや!
ばんざーい!


関連記事
テーマ:声優
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!  「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト