アニメや漫画、ゲームなどの感想を、だらだらと。たまにSSも書いてます。
PS Vita「咲-Saki- 全国編」公式サイト更新 2015.07.14
2015年07月16日 (木) | 編集 |


PS Vita「咲-Saki-全国編」公式サイト


若干乗り遅れた感はありますが、気にしない!
マイペースで語っていきます!

いやー、3校同時に発表きましたね!
これは熱い!
ちょっと思いのほか興奮してて、冷静になれないです。
色々と語りたいことはありますが、
竜華の新規カットが特にかっこよかったです!


千里山女子高校 | PS Vita「咲-Saki-全国編」公式サイト


これは「能力発動状態でのリーチ」かな?
「ゾーンに入った竜華」がゲームではどう表現されるのか、
すんげー気になります。
ただの映像的な演出なのか、
あるいは枕神怜ちゃんとは別の扱いで、何かがあるのか。

登場キャラの発表は、ひとまずこれで全部でしょうか。
「その他」の枠は隠し扱いでしょうし、
発売までは公開されないような気がします。
残りのキャラの候補としては、
前作から継続で靖子、京太郎、晴絵、憩さんあたりは可能性大。
マホも当然使えるでしょうし、完全新キャラとしては、
ちゃちゃのんの参戦にも大いに期待したいところ。

他にサプライズがあるとしたら、いわゆる荒川軍団の参戦か。
憩さんだって特に闘牌描写はないのに使えたんだから、
他の4人もいけそうな気はするんですけど、どうだろう。
あと、なんの根拠もありませんが、
「小走先輩も使えるんじゃないの?」という予感はしてます。
あちぽたでは面白い性能をしていたし、できれば今回も使ってみたい。
使えてもいいじゃないかな?

次週以降はショップ別特典やスクリーンショットの追加、
SPECIALのページでのあれこれに注目といった感じでしょうか。
発売まであと二ヶ月、全力で追いかけ続けますぜ!


関連記事
テーマ:咲-Saki-
ジャンル:アニメ・コミック
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!  「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト