アニメや漫画、ゲームなどの感想を、だらだらと。たまにSSも書いてます。
PS Vita「咲-Saki- 全国編」公式サイト更新 2015.08.10
2015年08月11日 (火) | 編集 |


PS Vita「咲-Saki-全国編」公式サイト

今回の一番の目玉は、なんといってもオープニングムービー!
ただひたすらにかっこいい! かわいい!
ゲームの発売までに、何回も再生することになりそうです。
衣マント!

早期購入特典も素敵ですね。
ページタイトルには「予約特典」とあるので、
衣装もしおりも、予約しておけば、
まず間違いなく手に入ると思っておいていいのでしょう。



予約特典 | PS Vita「咲-Saki-全国編」公式サイト


それにしても、これ、最初にパッと見たとき、
「憧は何を恥ずかしがっているんだろう?」
と思ったのですが、冷静に考えたら、
ジャージの上しか着てない時点でおかしいんだった。
感覚が麻痺してますね、はい。

原作では穏乃と服を交換したときに、まったく恥じらってなかったって?
いやいや、何を言ってるんですか。あれは、「穏乃の服」だからですよ。
「親友の衣装」を着るのに恥ずかしがるなんて、おかしいじゃないですか。
対して、追加衣装の項目には「ジャージ姿になる」としか書かれてませんから、
おそらくは「穏乃と同じデザインのジャージを着る」という設定なのでしょう。
だから憧は恥ずかしいんです。
だって、ジャージの上だけ着るなんておかしいですからね。

①親友の衣装を着るのは恥ずかしくない
②ジャージの上だけを着るのは恥ずかしい

①と②は何も矛盾してませんよね。
うん、間違ってない間違ってない。


それはさておき、穏乃のカットインにも変化があるのは嬉しいですね。
全国編で見せてくれた、あの伝説の後ろ姿も、
ゲームで再現してくれると信じてます。
はいてないどころか、着てない。

他にもアーティストコメントや、ショップ別特典の追加など、
色々と更新されているので、気になる方は要チェックやで!
私はアニメイトで限定版を、ジョーシンで通常版を予約済みです!
楽しみ!


関連記事
テーマ:咲-Saki-
ジャンル:アニメ・コミック
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!  「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト