アニメや漫画、ゲームなどの感想を、だらだらと。たまにSSも書いてます。
「アイドルマスターシンデレラガールズ」第17話
2015年08月14日 (金) | 編集 |


千枝の出番が多くて嬉しかったです。こなみ。

やー、なんかもう、余計な言葉はいらないですね。
見たいものを見せてもらいました。ありがとうありがとう。
人選も完璧だったし、これでこそ2クール目。
1クール目で、各キャラを丁寧に描いたからこそ、できること。

今回の出来事は、常務にとっても望ましいものなのかもしれませんね。
過程はどうあれ、結果として、城ヶ崎美嘉は新境地に至った。
その上、会社の業績も伸びた(に違いない)のですから、
結果オーライで万々歳。
「美城常務のやり方は正しい」と、
そう思う人が増えてきてもおかしくはないはず。
だからこそ、ここから何をどう描いていくのかが楽しみなんですよね。
具体的なビジョンはまだまだ浮かんできませんけど、
ここから先は非常に味わい深い、ビターな展開が待ってるんじゃないかなと、
そんなことを思ったりはしています。
色々と気になりつつも、今はただ、夢中で追いかけるのみ。
次回の放送が楽しみですね。
やっほい!


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!  「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト