アニメや漫画、ゲームなどの感想を、だらだらと。たまにSSも書いてます。
PS Vita「咲-Saki- 全国編」公式サイト更新 2015.08.18
2015年08月19日 (水) | 編集 |


PS Vita「咲-Saki-全国編」公式サイト


まさかの二日連続更新!
そんなことがあっていいのか!
いいんです!

更新内容自体は少なく、エイスリンですら
伝言板でのコメントをスルーしてますが、見ごたえは充分。
ホーム画面も少し変わりましたね。
以前は「今すぐCHECK!」がなかったはず。
クリックすれば、ショップ別特典のページに飛べます。

そのショップ別特典も、ほぼ全てが公開。
スクロールして眺めているだけで、幸せな気持ちになってきますね。
あと、今更ですけど、(描き下ろし)と書かれているもの以外は、
全部ゲーム内で見ることができるのかな?
他のはともかく、ジョーシンの絵はカットインじゃなさそうなので、
イベントCGか何かだと考えるべきでしょうか。
いったいどういう状況なのか、私気になります!



限定版_立体パッケージ-crop-u10562
限定版情報 | PS Vita「咲-Saki-全国編」公式サイト


限定版情報は、パッケージやら何やらの詳細が公開!
なんて健全で爽やかなイラストなんだ!
「CERO C」表記との対比が熱い!
限定版には資料集やサントラが同梱されているので、
興味のある方は今すぐ予約だ!
ステモ!

次回あたりは、ゲームのプレイムービーが紹介されたりするのかな?
発売まであと一ヶ月! 気持ちは高まるばかり!
待ち切れない!!


関連記事
テーマ:咲-Saki-
ジャンル:アニメ・コミック
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!  「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト