アニメや漫画、ゲームなどの感想を、だらだらと。たまにSSも書いてます。
水は命より重い
2015年08月30日 (日) | 編集 |


「たまゆら」の映画を見るために、日本橋まで行ってきました!
今回も面白かったです!
まさかこの作品で、焼き土下座を見ることになるとは思いませんでした。
良かった、本当に良かった。おめでとう!




次回の上映は11月!
ARIAの前売り券も買ったよ!
絶対見に行く!



それはさておき、この日は映画が始まるまでの間、
そこらでお買い物もしていたのですが、
メロンブックスで「がっこうの水」なるものが売られていたんですよ。

巡ヶ丘学院高校さばいばるセット(メロンブックス)の通販・購入はメロンブックス | メロンブックス

どうやらこれをバラ売りしていたみたいで、
がっこうの水は1本で税込み324円でした。
ただの水が、300円!
その商魂たくましさ、嫌いじゃない!
少なくともサバイバル感は表現できてますよね。
学校に立て籠って過ごす以上、水は何よりも大事。
きれいな水を飲めるのなら、なんだってやるべきですし、
300円で手に入るのなら安いものですよ。水は命よりも重いんだ。
そもそもあの世界で、お金にどれだけの価値があるかは不明ですが、はい。

結局、水は買わなかったのですが、コミックスは買いました。

20150829-kaimono.jpg


アニメの「がっこうぐらし」は毎週楽しく視聴しているのですが、
先の展開が気になって待ち切れなくなったので、
原作を読んでみることにしました。
何か気付いたことがあれば感想を書くかもしれません。
現在の悩みは、特典でもらった大量のブックカバーを
どこに保管しておくかということです。
置く場所がないじぇ。

「BE BLUES!」も注目し続けている漫画の一つで、
もうずっと面白いので、もっと読者増えろと日々願ってます。
桜庭さんの明日はどっちだ。


と、そんな一日でした。
さあ、読むぞ読むぞー。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!  「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト