アニメや漫画、ゲームなどの感想を、だらだらと。たまにSSも書いてます。
「アイドルマスターシンデレラガールズ」第21話
2015年09月09日 (水) | 編集 |


やー、もう、なんにも語ることないんじゃないですかね。
期待通りな内容だったので、よし、いいぞ、としか。
未央ちゃんはかっこよかったし、ありすもかわいかった。


arisu001.jpg

かわいい。


arisu002.jpg

かわいい。



ありすがいるから、どうしてもクローネに肩入れしてしまうのですが、
彼女たちにとっても秋のライブはチャンスであり、試練なんですよね。
かける想いは、どちらも負けてないはず。
だとするなら、勝敗を分ける鍵となるのは、それ以外の部分か。


cg21.jpg

クローネは部署を問わずにかき集めてきた、急ごしらえのチーム。
その強引なやり方には納得していない人もいるだろうし、
もしかしたら各プロデューサーからアイドルたちへの助言や指導も、
上手く伝わっていない可能性があります。
(当然、誰も手を抜いたりはしないにしても)

メタ的にも考えるなら、
アイドル自身が責められるような結果にはしないと思うので、
やはりそれ以外の部分、
具体的には美城常務の責任になるような結末になる、んじゃない、かなあ。
まあ、まだ決め付けるのは早いでしょうし、
あの人はあの人で、間違いなく真剣に、本気で取り組んでいると思うので、
できればお互いが分かり合える未来が訪れるといいのですが。

ともあれ、次回は見せ場が盛りだくさんな激烈エピソードになるでしょうし、
じっくりしっかりと見守るつもりです。
さあ、どんとこい!
ばっちこい!


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!  「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト