アニメや漫画、ゲームなどの感想を、だらだらと。たまにSSも書いてます。
咲-Saki- 第149局「助言」
2015年10月05日 (月) | 編集 |


以下、ネタバレあり。




スパッツ姿に戻った末原さんを見て、ちょっとした喪失感に襲われました。
これでこそ末原恭子、という感じはしますが、
個人的にはもっともっと、リボン恭子を見ていたかったです。
まあでも、自分が納得できるやり方で挑んだ方が全力を出せるでしょうし、
どんな結果になったとしても後悔はしないでしょう。
色々と思うところはありますが、
あとはやれることをやるだけ。がんばろう!

末原さんのことが気にかかりつつも、
やはり今回のメインは、なんといっても宮永咲!
いよいよ反撃開始ってことで気分は大盛り上がり。
経験してきたことはどんなことでも、どこかで何かにつながるんですね。
いい笑顔でした。

和とのやり取りも良かった。
県予選決勝でもそうでしたが、
咲さんを奮い立たせるのは、やっぱり和の役目なんですね。
久もそのことが分かっているからこそ、直接アドバイスするのではなく、
和に伝言を頼んだのでしょう。
熱い、熱いぞ!

大将戦もいよいよクライマックス間近。
新たな一歩を踏み出した咲さんは、さらなる飛躍を遂げるのか。
これから先も絶対に見逃せないぜ!
買おう、ヤングガンガン!
次号は休載だけど!


関連記事
テーマ:咲-Saki-
ジャンル:アニメ・コミック
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!  「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト