アニメや漫画、ゲームなどの感想を、だらだらと。たまにSSも書いてます。
「アイドルマスターシンデレラガールズ」第24話
2015年10月07日 (水) | 編集 |


何かが見つかったわけじゃない。
不安がなくなったわけでもない。
でも、だからこそ、先へ進みたい。
自分だけの何かを見つけるために。

多くは語りません。
いい笑顔でした。
これまで見てきた中でも、最高の笑顔。
ありのままの、普通の女の子としての島村卯月が、
輝く星なんだ。



その他、細かい部分で心に残ったこと。


cg24-01.jpg

「昔の話」と耳をふさごうとする前川さんですが、
このシーン、ちゃんとネコミミの方を押さえているんですよね。
これこそがプロ根性。
キャラを作るとはこういうこと。
すごい。尊敬する。



cg24-02.jpg

ふみあり!



cg24-03.jpg

願い事を書くための星を、常務にも渡しています。
これ、最終回で回収してくれたら熱いですね。
果たして彼女は何を願っているのか。



cg24-04.jpg

このシーンのプロデューサー、
無理に作らなくても、ちゃんと笑ってるんですよね。
こういう細かい部分での演出、本当に好き。
あなたの笑顔も最高ですよ。



最終回、楽しみにしています。
全力で楽しませてもらいます。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!  「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト