アニメや漫画、ゲームなどの感想を、だらだらと。たまにSSも書いてます。
シノハユ 第26話「一別以来」
2015年10月28日 (水) | 編集 |


以下、ネタバレあり。




慕がかわいかったです! こなみ!
心ちゃんもかわいかったけど、やっぱり今回は慕だなあ。
耕介に「かわいかった」と言われたときの、あの表情。
なんだその顔は。なんだその顔は!
いやー、いいですね。
主人公と大会優勝者が、電話で話し合っているという、
ただそれだけのエピソードなのに面白い。
閑無ちゃんとのやり取りもよかったし、
読んでいてほっこりした気分になれました。

夏休みが終わり、物語は新たな季節へと移行。
秋に何かやるのかなあ。
なんかあるとしたら、進路の問題か?
前回もはやりんの進学先が話題になってましたし、
「すんなりいかない」という可能性はあるか。

ともあれ、次回も楽しみにしています!
シノハユ、面白い!


関連記事
テーマ:咲-Saki-
ジャンル:アニメ・コミック
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!  「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト