アニメや漫画、ゲームなどの感想を、だらだらと。たまにSSも書いてます。
シノハユ 第28話「進学」
2015年12月28日 (月) | 編集 |


以下、ネタバレあり。




閑無ちゃんがかわいすぎました!
安売りチョコを買い漁ったり、
ポテサラをかっさらったりと、
いつもの閑無ちゃんらしい行動も素敵でしたが、
なんといっても「一緒に行くわ!」が最高でした!
今回のベストシーンは間違いなくここ!
当時はこっ恥ずかしいと感じたことでも、
こういう出来事が後で大切な思い出になったりするんですよね。
もっともっと、色んな思い出を積み重ねていって欲しい。

>ワ<

ほんと、閑無ちゃんは成長したなあ。
これから先、この子がどう変わっていくのか、
ますます目が離せなくなってきましたよ。
そして、そんな閑無ちゃんを思いっきりビビらせた雫さんもまた素晴らしい!
こういう眼鏡さん、大好きです!
もっともっと、閑無ちゃんと絡んで欲しい。
めっちゃビビらせて欲しい。
それもまた、大切な思い出になるはずだから!

雫さんが慕の名前を知っていたのは、
おそらく全国大会の放送を見ていたからなのでしょう。
強い先輩たちが抜けた穴を、慕たちが埋めることになるのでしょうか。
今この場所には、県大会決勝に残った四人が全員そろっているわけで、
即戦力としては確かに申し分ないですね。
とはいえ、雫さんたちの活躍も見てみたいし、
登場した以上は見せ場があるはずなので、
そう単純には話が進まない気はします。
さあ、どうなるのかなあ。

シノハユは中学編も濃い内容になりそうですね。
来年もじっくり楽しませてもらいまっせ!


関連記事
テーマ:咲-Saki-
ジャンル:アニメ・コミック
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!  「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト