アニメや漫画、ゲームなどの感想を、だらだらと。たまにSSも書いてます。
ダンガンロンパ展に行ってくじも引いてきた
2016年09月19日 (月) | 編集 |



danron3-01.jpg

ジーストアさんで開催中のダンガンロンパ展に行ってきました!
『ダンガンロンパ3 -The End of 希望ヶ峰学園-』展 | GEE!STORE




初代のアニメ化のときにも開催されてましたが、
今回もがっつり展示されてましたね!
ちらほらと雨が降ってたのに、結構たくさんの人が来ていて、
その人気の高さも改めて実感させられたり。



danron3-03.jpg

目玉はやはり学級裁判セット。
殴りたい、この笑顔。



danron3-02.jpg

前回のときとは背景が変わってて、おしゃれ度がアップ。
カーテンはなくなっていたものの、
空いたスペースには展示物が盛りだくさん。
これはつまり、「展示すべき物が増えた」ということですね。
シリーズが長く続けば、それだけ見せる物も増える。
良い。グッド。



danron3-04.jpg

圧巻のポスター!
かっこいい!



danron3-05.jpg

ゲームは1日24時間!
名言!



danron3-06.jpg

ネームステッカーも作りました!
ハートマークがなかったのが残念!


そんな感じで、大満足なひと時を過ごせました。
ジーストア大阪店では10月10日まで開催されてるとのことなので、
興味のある方は足を運んでみてもいいんじゃないでしょうか。
楽しいよ!



あと、せっかく日本橋まで来たんだからってことで、
ダンガンロンパのみんくじも引いてみました。
ダンガンロンパ3 -The End of 希望ヶ峰学園- 未来編|みんなのくじ

何が当たってもいいやってくらいの気持ちで三回引いたのですが、
なんと、A賞の宗方京助フィギュアが大当たり!
マジで!?



danron3-07.jpg

思わぬ収穫にほくほく笑顔。
そんな一日でした。

アニメの方も最終回が迫ってますね!
未来編も絶望編も、最後まで注意深く見守りたいです!

それでは、また!


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!  「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト