アニメや漫画、ゲームなどの感想を、だらだらと。たまにSSも書いてます。
「ブレイブウィッチーズ」第6話
2016年11月20日 (日) | 編集 |


固有魔法を絡めつつキャラの魅力を大きく引き出した、
珠玉の第6話。
サーシャ、いいですね。
過去回想には胸を打たれましたし、ニパとの絡みも申し分なし。
ニパーシャ流行れ。もっと流行れ。

サーシャは苦労人ポジションのキャラですが、
若くして戦闘隊長を任されているのは、
それだけの才能があり、認められているということ。
過去と向き合い、前に進み始めた彼女のことを、
これからも応援し続けたいですね。
がんばれ!

今回のを見る限り、ニパは運を振り分けてるのではなく、
不運と引き換えに幸運を手に入れているという感じですかね。
超回復があるから多少は無茶できるというのも、
自身の才能を生かした立派な戦い方だと思います。
彼女もまた、最前線で戦うウィッチの一人だということ。
いいなあ、ニパいいなあ。
話が進むごとに、どんどんニパのことが愛おしくなっていく。
いいぞいいぞ。

ともあれ、期待にそぐわぬ濃厚なエピソードでした。
さあ、次回はいよいよ第7話です。
予告を見る限りではギャグ回っぽいので、
こちらも要注目ですね。
スースーしたり、モゾモゾしたりするのかは分かりませんが、
「ウィッチーズらしい第7話」であることは間違いないでしょう。
超楽しみ。わくわく。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!  「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト