アニメや漫画、ゲームなどの感想を、だらだらと。たまにSSも書いてます。
「ブレイブウィッチーズ」第7話
2016年11月27日 (日) | 編集 |


いやー、最高。最高でした。
興奮しすぎてしぬかと思った。
見終わった後もドキドキが収まらなくて、
心の中が幸せな気持ちで満たされっぱなしでしたよ。
ありがとう、ありがとう。

構成、演出、その他サービス要素諸々含めて、
完璧な第7話でしたね。
ニパの見せ場が多かったことも嬉しかったし、
とびっきりのサプライズには思わず叫んじゃいましたよ。
あんなもんを見せられて、冷静でいられるか!
心臓止まるかと思ったわ!

風邪を引いたひかりに対する、周囲の反応も素敵でした。
502加入当初はお荷物扱いだったのが、
今では「ひかりのためにお祭りをしよう」ですからね。
みんなはもう、彼女のことを対等な仲間として認めているわけです。
そしてその地位は、ひかり自身が努力して手に入れたもの。
これまでの積み重ねがあった上での、この風邪イベントなんですね。
感慨深い。

そんなわけで、最高の第7話でした。
最高って何回言ってんだって話ですが、
それ以外に語りようがないんだから仕方がない。
ただただ、感謝の気持ちでいっぱいですよ、はい。

8話はいよいよ伯爵のメイン回。
個人的にもかなり気になってるメンバーの一人ですし、
今回のエピソードでトラブルメーカーっぷりが際立ったからこそ、
「意外な一面」なんかを見せてもらえると、
印象も大きく変わるでしょうし、キャラとしての深みも増すはず。
是非ともそういう展開に期待したいですね。
超楽しみ。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!  「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト