アニメや漫画、ゲームなどの感想を、だらだらと。たまにSSも書いてます。
「ブレイブウィッチーズ」第8話
2016年12月05日 (月) | 編集 |


何はともあれ、アイキャッチが意味深すぎました。
なんなの、あれは?
事後なの? それ以外の可能性があるの?
一緒に寝てただけでは納得できないよ。

それはさておき今回は伯爵のメイン回ということで、
見せ場満載、戦闘シーン盛りだくさんで、
迫力満点なエピソードでしたね。
いやー、いいですね。
クルピンスキー様、いいですね。
女ったらしで酒好きで、人格的には問題だらけだけど、
やるときはやる。
しかも、めっちゃくちゃ強い。
ちょっとかっこよすぎませんか。
ギャップ萌えのテンプレみたいな存在。
だがそれがいい。

大ケガを負いながらも、
最後はちゃっかり役得を手にしているのもよし。
やることをやったんだから、
それ相応のご褒美はあってもいいでしょう。
後でロスマン先生に色々言われそうではありますが!
というか、あのアイキャッチはなんなの?
本当になんなの?
視聴者をどれだけ悶えさせれば気が済むの?

そんなわけで、事態は無事解決、と思わせてからの、
最後の「あれ」にはぞっとさせられましたね。
ウォーロックについて触れた以上、
取り込まれたストライカーユニットもきっと、
良くない方向で作用するはずですし、
エースである伯爵もケガのせいで、おそらく戦えない。
この困難をどう乗り越えるのか。
もしかしたらひかりが約束を破って、
魔眼の使用に踏み切る可能性も?

色々と想像するだけで心臓が痛くなってきますね。
さあ、どうなるのかな。楽しみだな。


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!  「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト