アニメや漫画、ゲームなどの感想を、だらだらと。たまにSSも書いてます。
「ブレイブウィッチーズ」第10話
2016年12月18日 (日) | 編集 |


雁淵孝美、いよいよ前線に復帰!
ということで、気分は最高に盛り上がるばかりでしたが、
ひかりとの再会後のあれこれは、見ていて胸が痛くなりましたね。
孝美の気持ちも、ひかりの気持ちも、どっちも分かるだけに、
なんとかならないものかと、もどかしく思うばかり。
まあ、最終的には再合流するんでしょうけど、
ひかりの、あの号泣には、心臓を握り潰されましたよ。
この状態で一週間待たなければならないのがつらすぎます。
レイニー。

物語はいよいよ最終段階に突入しようとしています。
きっと、過酷で厳しい戦いが待ち受けているのでしょう。
だからこそ、最後まで目を離さず、じっくりと鑑賞させてもらいます。
がんばれ、ひかり。がんばれ、孝美。
がんばれ、みんな!


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!  「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト