アニメや漫画、ゲームなどの感想を、だらだらと。たまにSSも書いてます。
「Rio Rainbow Gate!」第9話
2011年03月04日 (金) | 編集 |

懐かしい顔ぶれとの再会の回。
かつての敵が主人公に力を貸す、というベタな展開ながらも、
コント二連発には大満足でした。
安っぽくてバカバカしい、このノリが大好き。和む和む。
エルビスは物の数値を視覚化できるはずだから、
ジャックがマイティパワーを使ったのも分かってたんだろうな。
ただ、ポーカーのカードを操作したらさすがに不自然だし、
オーリンの野郎は普通に負けたんじゃないかな!

しかし、リオは可愛いなあ。
落ち込んでるリオも可愛い。超可愛い。
だけど、早くリナと仲直りして欲しい。
リナとイチャイチャしてるリオが、一番可愛いからね!

本調子に戻るのは、次の脱衣バトルを乗り越えてからかな。
頑張れリオ、負けるなリオ。
愛と絆を取り戻せ。


関連記事
テーマ:Rio Rainbow Gate!
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!  「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト