アニメや漫画、ゲームなどの感想を、だらだらと。たまにSSも書いてます。
「ブレイブウィッチーズ」第11話
2016年12月25日 (日) | 編集 |


ついに始まった最終決戦!
対するネウロイはこれでもかというくらいラスボス感満載。
まともな攻撃はまるで通じず、しかも前回のネウロイと同様、
コアの中にコアがあるという厄介すぎる相手。
一度ならず二度までも、ということで、
「ネウロイそのものが進化している」
という可能性が、がぜん高まりましたね。
怖い、怖いぞ、これは。

「作戦」が失敗するのは見ているこっちも織り込み済みなので、
そこはいいんですが、この後の展開を想像すると、
どうしても平静ではいられません。
孝美は絶対に無茶をするだろうし、
姉を助けるために、ひかりはもっと無茶をする。
そんな厳しい未来が待ち受けているのかも、
と思うと、胸が締め付けられます。
エンディングを聞きながら泣きそうになりましたもん。
やめてくれよ、まったくもう。

とはいえ、なんといっても今作はブレイブウィッチーズです。
勇気を振り絞れば、それ相応の結果が付いてくるだろうし、
最後はきっちり笑顔で締めてくれるだろうな、
と強く信頼もしています。
はらはらどきどきしつつも、前向きな気持ちで、
次週の放送を待ちましょうか。
最後まで全力で追いかけまっせ!
緊張する!


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!  「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト