アニメや漫画、ゲームなどの感想を、だらだらと。たまにSSも書いてます。
シノハユ 第41話「尾行」
2017年01月28日 (土) | 編集 |


以下、ネタバレあり。




坂根先生かっこよすぎ問題が浮上した回。
やはり彼女の行動は全て、
生徒のことを想ってのことだったんですね。
なんだよこの不器用有能顧問は、最高かよ。
照れた表情なんか、もう、めちゃくちゃキュート。
この1コマだけずっと見ていたいくらい。
良い、良いぞ。

先生の意思は、間違いなく部員たちにも伝わったはず。
その上で、閑無ちゃんはさらりと言い放つ。
休息日も部室を開けろ、と。
自分たちは無理をしていないし、
壊れたりもしないから、安心して欲しいと、
そういう熱意がひしひしと伝わってくる物言い。
熱い、熱いぞ。

お互いの気持ちが通じ合った以上、
もはや障壁は何もない。
あとはただ、県大会に向けて全力で打ち込むのみ。
がんばれ、がんばってくれ。

全国行きをかけた戦いも、いよいよ大詰めを迎えそうですね。
悠彗さんの著しい成長も驚異的ですが、
それでも最注目は、やはり菰沢の椋千尋でしょうか。
団体、個人、どちらにも出てくるでしょうし、
どれほどの強さを見せてくれるのかが楽しみです。
激戦必至。
見逃せない。


関連記事
テーマ:咲-Saki-
ジャンル:アニメ・コミック
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!  「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト