アニメや漫画、ゲームなどの感想を、だらだらと。たまにSSも書いてます。
「Rio Rainbow Gate!」第11話・第12話
2011年03月26日 (土) | 編集 |

関西では11話と12話が一挙放送!
ということで、まとめて感想を書いてみます。

第11話はカジノ荒らしの回。
他の人はともかく、リンダの行為は完全にルール違反じゃないの?
弾そのものは規定の物を使ってるからいいのか?
いや、でも、そんなことないよな? 別にいいけどさ。

ナンバーテンの人は意外な曲者かと見せかけて、
特にそんなことはなく、なんだか拍子抜けな感じでしたが、
思わぬ伏線回収にはちょっと驚かされましたね。
第1話の段階からここまで考えていたのなら、大したもんだ。
唐突な変身シーンやらロールルーラー付与やら、
見どころはいくつかありましたが、今までのバトルに比べたら、
まだまともにギャンブル対決をしてたかな、というのが印象的。
今までが今までだから比べんなって話ですが。

続いて第12話は、温泉卓球とリベンジマッチの回。
最終回手前でまさかのサービス満載でしたが、
リオに関してはこれまでも充分サービスだらけだったので、
あんまりありがたみはありませんでしたね。
全裸よりもむしろコスプレ姿の方が嬉しいのは、私だけじゃないはずだ。

リナとの対決は、まあ、リオが勝つだろうってことは
ほぼ決まりきってることなので、あとはどう勝つかに注目ですね。
具体的には、どんな演出を魅せてくれるか。
最終回ならではのド派手なロールルーラー合戦、期待してます。


関連記事
テーマ:Rio Rainbow Gate!
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!  「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト