アニメや漫画、ゲームなどの感想を、だらだらと。たまにSSも書いてます。
リズポカンストしました
2017年08月10日 (木) | 編集 |


tffcc003.jpg

シアトリズムFFCCにて、ついにリズポがカンスト!
やったああああああああああああ!!




tffcc004.jpg

コレカをコンプした後はしばらく中断していたのですが、
半年くらい前に再開して、毎日少しずつ遊んで、
ようやくカンストできました。
感無量。


tffcc005.jpg

時間はかかりましたが、とにもかくにも成し遂げました。
すれ違い通信でもカンストした人には出会ったことがないし、
「生活圏内では一番やり込んでる」くらいの自信は持っていいはず。
いいよね?


tffcc006.jpg

正直、達成感よりも解放感の方が大きいですけど、
嬉しいのは嬉しいですし、挑戦してよかったな、と。
やればなんとかなるものです。

さあ、あと残ってるのは、FMS最速への道か。
リュック、ティーダ、ユフィはすばやさがカンストしてるのですが、
カオスがまだなんですよね。
コレカを集めるのにまたかなりの時間を費やすことになりそうですが、
まあ、気長にやりましょう。

ともあれ、今は自分で自分にお疲れさまでした!
まだまだこれからも遊び続ける、と思います!
いいゲーム!


関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!  「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト