アニメや漫画、ゲームなどの感想を、だらだらと。たまにSSも書いてます。
「咲-Saki-全国編Plus」のアップデートが来るぞ!
2017年08月12日 (土) | 編集 |



PS Vita「咲-Saki-全国編Plus」公式サイト

不意打ちすぎてびっくりしました!
マジで?
夢じゃないよね??




1.プロを中心に新雀士追加!

ここに来てまさかの追加キャラ!
「中心に」ということはプロだけじゃないってことか。
となると、候補はかなり多くなりますね。
現状、冷たい透華の枠が4つ余ってるので、
おそらく4キャラが追加。
「ありそう」な順番に並べるとしたら、

藤田靖子 赤土晴絵 戒能良子 瑞原はやり 
須賀京太郎 小鍛治健夜 三尋木咏 野依理沙
善野一美 杉乃歩 大沼秋一郎

このあたりか??
あくまでもプロ中心なので、
荒川軍団からさらに追加、みたいなのは低そう。

完全新規キャラが追加なら、かなり熱いんですが、
すこやん参戦とか、本気で期待してもいいんだろうか?
戒能プロなんかはアニメで大幅に出番が増えたし、
充分に有り得ると思いますが……。
いやー、どうなるんだろう。
ちょっと本当に、わくわくが止まらないぞ。



2.新規衣装の追加!

千里山以外のチームにも浴衣が追加?
あるいは、浴衣以外でなんか色々あるのかな?
新規衣装は有料でもいいから来て欲しかったし、
何はともあれ楽しみです!



3.システムアップデート!

CPUへの育成反映のオン/オフ!
これ! これですよ、これ!
ようやく痒いところに手が届く!
思考調整も地味に助かる部分。
全国編のCPUは、なぜかフリテンリーチしたり、
当たり牌をツモ切りしたりすることが多いので、
きっとそのあたりを重点的に改善してくれるはず。
いいぞいいぞ。



4.ネットワーク通信対戦の実装!

来ましたね、対戦機能!
シンプルに嬉しい!
俺より強い奴に会いに行こう!



そんなわけで、めちゃくちゃテンション上がりました!
色々、想像するだけで時間が過ぎていくこの感じ、いいですね。
アップデートがいつ頃になるのかは分かりませんが、
焦らず気長に待つことにしましょうか。
超楽しみ!


関連記事
テーマ:咲-Saki-
ジャンル:アニメ・コミック
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!  「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト