アニメや漫画、ゲームなどの感想を、だらだらと。たまにSSも書いてます。
「君に届け 2ND SEASON」第9話
2011年03月29日 (火) | 編集 |

爽子さんが「届けた」回。
素晴らしかった。とても素晴らしかった。
よくやった。本当によくやった。

しかしそれだけに、風早君のヘタレっぷりが残念。
視聴者側から見たら、爽子さんが勇気を振り絞って、
すごくすごく頑張ったことが分かるからこそ、
彼にももっと頑張ってもらいたかったな、とも思う。

あの告白は不意打ちだったから、あの場で動揺するのは仕方ない。
だけど、メールでもなんでも、後で伝える手段はあるじゃん。
気持ちが落ち着いたのなら、とにかくすぐに、伝えようぜ。
伝わるまで伝える。届くまで届ける。
後はもう、これだけなんだから。
アニメ的な盛り上がりとかどうでもいいよ。グダグダでもいいよ。
爽子さんの頑張りが、報われて欲しいんだ。

と、愚痴りつつも、とってもとっても面白かったです。
「風早のヘタレ!」という言葉は、彼への激励だと思って欲しい。
次回ではしっかりきっちり決着してくれることを期待してます。
楽しみ楽しみ。


関連記事
テーマ:君に届け
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

ガストゲームズサポーターズリンク「シェルノサージュ」「メルルのアトリエ」「アルトネリコ3」その他公式サイトはこちらから!  「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト